close

いつも カフェでお茶をする相手

それは 部落格朋友のカバ子小姐

この前は 師範大學付近の「兎子聽音樂」に行ってきました

アフタヌーンティーにもってこいのカフェ(*^_^*)

 

チョコレートケーキ・咖啡のセット

不太甜 好好吃!!!

 

店内はお洒落で 落ち着いた雰囲気

お店の名前からもわかる通り 店内は音樂流れてます

トイレ調査隊員としてチェックしたトイレ

なかなかの高得点でした XD

 

左に写っているのは 全部ビーズでできてます

ビーズ好きな私にとっては 超幸せ(*^_^*)

 

夕陽がちょうど入ってきていて

お昼寝したい気分でした

でも この後私は學校に戻って考試((+_+))

食事もできるので 今度はランチに行ってみたいです

★★★兎子聽音樂★★★

台北市青田街6巷15號

tel:02-2395-9388

ここは同じ系列でパン屋さんもあります

友達曰く 毎日通いたいパン屋さんだとか(*^_^*)

★★★boite de bijou★★★

台北市麗水街33巷19號之1

tel:02-3322-2461

arrow
arrow
    全站熱搜

    yukotan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()