close

先日 友達とJayのお店に行った場所

それは「東區」と呼ばれる地域

ここは日本でいう代官山らしいです(^-^)

そしてお茶屋さんが軒を連ねてるということで

入ってみました

お茶といっても 泡茶ではなくて・・・ティータイム系かな!!

 

食事とセットで頼んだ「珍珠奶茶」

グラスは珍しく プラスティック製でした(*^_^*)

外は雨のせいか かなり混んでました

そして皆さん カードゲームやってらっしゃる

 

私が頼んだ 鶏肉の定食

どれも 味が良くて食がすすみます(*^_^*)

台湾に来てから 鶏肉が美味しくて食べまくってます

スープの味は台湾風 薬味の香りがしました

 

友達も 鶏肉を使った定食

鶏肉美味しすぎて・・・最近太ってきた原因は これだね((+_+))

うっかりしてて shop card もらい損ねました

場所は・・・東區のJayのお店付近です!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    yukotan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()