close

先日 西門町を散策

やっぱり 日本の渋谷・原宿っぽいね(*^_^*)

 

何を食べよう・・・韓国料理を食べてみよう

ということで 西門町にあるこちらに決定

はい・・・店の名前忘れました(^_^;)

泡菜麵鍋らしき物を注文

写真に写ってるお総菜も好吃!!!

飲料は飲み放題(*^_^*)

 

食後はやっぱり デザートでしょ☆

台湾に来てから 初のかき氷

何で平の皿子に山盛り氷なの??

具が見えない・・・

 

下を探ってみると・・・出てきたよ

小豆・ピーナツ・他いろいろ

日本を思い出す味です・・・これ本当!!

黄色のが很好Qで好好吃(*^_^*)

実は最近「浩角翔起」の二人組に笑いをもらってます

笑いが止まらない!!!!!

さて 明日は何食べよう☆

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    yukotan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()