close

台湾は秋なのかどうか・・・わからないけど

最近食欲旺盛な私(*^_^*)

以前から気になっていた 越南(ベトナム)料理屋さんに行ってきました

 

 

↑ MRT公館付近にあります

サービスは台湾にしては 抜群(^-^)

 

友達オススメの牛肉麵(越南のです)

味はさっぱりしていて スープも飲み干したいくらい

 

蝦入り生春巻き

このソースつけて食べると・・・超美味しいんです

 

チャーハンも頼んでみました

全体的に味があっさりしてるから

いくらでもお腹に入っていっちゃうんです

肥る・・・でも美味しい・・・

そして デザート屋さんを探し・・・無かったので

 

焼き肉屋「モーバラ」でデザートだけ頼んでみました

☆抹茶ムースの白玉ぜんざい☆

甘さ控えめで 日本人向けかな!!

因みにこのお店のオーナーは日本人

ということで 今度は焼き肉食べに行ってみよう

 

★★★翠薪越南餐廳★★★

台北市羅斯福路四段24巷11號

tel:(02)2368-0254

★★★モーバラ★★★

台北市羅斯福路四段68號3F

tel:(02)2363-8998

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    yukotan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()